

新しい・・・

ずいぶんまた日を跨いでしまったわけですが
最近PCを新しく購入してみました

今までほとんどノートPCしか使ってこなかったので
今回はデスクトップでも購入してみようかなと思い
思い切って15万ほど出して買ってみました

とりあえず最近触れてすらいなかった
PSO2さんをどんなものかと起動してみたんですが
解像度とか限界まで上げてみてもさくさく!

さすがにノートさんとは違った・・・:(;゙゚'ω゚'):
これでしばらくはこのPCと仲良くやっていこうと思います

ただまぁ最近は特にやりたいネトゲが
ないので宝の持ち腐れな気がしなくはなかったり(´;ω;`)

8月は1週間大阪にて滞在してました
そのあいだに某相方やらいろんな方とお会いできたんですが
結局一番年下なのでいじられ放題(´・ω・`)

帰りに甘党がBBを買ってくれたりもして
イケメンっぷりを発揮してくれました

肝心の私はやっぱり格ゲーが苦手だったので
早くも挫折しそうですがもう少し頑張ってみる・・・つもり・・・汗

そのあとは実家に帰ってしばらく実家の友達とかと
毎日遊んだり遊んだりとニート生活を堪能してました(´ε`;)

今週末は石川に温泉旅に友達と出かけるので
またゆっくりできそうです(*´∀`*)

長かったニート生活も終わりが見えてきているので
そろそろレポートやらあまり取り掛かりたくないものにも
目を向けていかなくてはいけないとひしひし感じております

さてこんなところで生存報告でした
温泉旅の写真が取れればアップしようかなってところです

PS 今年のTGSはUJJさん出るのかな・・・

ごたごた

こんばんは

更新が少し怠っていました
リアルでちょっとごたごた
してたんですけどなんとかなったので
ほっと一安心

ルシエルはその間なにも
してなかったのでネタないです(ヾノ・∀・`)

結婚はして欲しい方が
嬉しいことにいるので
もしかしたら...ね

まぁこんなへっぽこ支援でも
必要とされるのは嬉しいことです

破皇箱はまだ6個ぐらい...
本気だして回収してもいいんですけどね(笑)

まぁまた明日からのんびり
やっていこうかなってそんな感じ

臨時メンテ


さすがUJJです
使い回しのイベント持ってきても
不具合出るあたりがさすがですね・・・

一応SV118のFV108までは
なんとか上げ切りました

FVは@180%ほどでU本使えるから
明日の朝までに・・・

と思ったけど今日はこれから10時までお仕事で
明日も8時からバイトだから放置できるかどうか(´・ω・`)

画像と顔文字ないと棒読みっぽいのは
仕様です(キリリ

現状


SVが118LV
FVが106LVって感じです

FVに至ってはまだLINKすら
全然貯まってないしLV低いしで
あんまり使い物にはならないですね

とりあえずベースとプリ上げつつ
LINK貯めて行かないとね・・・
プロフィール

かる

Author:かる
Le Ciel Bleu ディオネ鯖にて活動中
メインだったIFマギは引退

今はFV支援やってます
SVも裏セニとオリハルコン用に
1匹いたりします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
来てるかな・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
