スポンサーサイト


BO2

お久しぶりです
しばらく書いていなかったので
少しだけでも書いておこうかなと思い
生存報告がてら書く事にしました

最近はBO2が発売されたので
しこしことプレイを続けてます

結局MW3は15000キルちょっとで
キルレ1.1だったか1.2で安定してました

序盤でだいぶキルレが低かったせいもあって
後半なかなかキルレが伸びなかった・・・

BO2が発売されてから初日はとりあえずマルチを
身内でプレイしてみたんですがこれが勝てない勝てない(´;ω;`)

妙にMWシリーズに慣れてしまっていると
BOシリーズは少しやりづらく感じるのかなと感想

そこからしばらく忙しくて触れられなかったんですが
ここ数日でまた始めてキルレ1ちょっとって感じになりました

やってみて思ったのは凸砂の少なさ
これはQSの判定が厳しいというか
覗きが少しでも甘いとノンスコ判定になってしまい
敵に当たらないんですよね

あとはクイックドローも砂にはないので
少し覗くのが遅いのかなと思いました

ちなみに私が最近愛用しているのは
通称sigちゃんでお馴染みの556ですね

3点バーストなのになかなか死んでくれない残念な子に思われてますが
この子フルオートにするとすごく使いやすいんです

もともとsigが好きだったこともあって
今回はsigが使えることが結構嬉しかった!

あとはMW3ではあまり使うことのなかったSGも使ってたり
マップが割と狭いのでSGが咄嗟に出会った時なんかだと
強いんじゃないかなと思います

今回のBO2はレビューが結構ひどかったりしますが
砂以外は割とバランスがいいんじゃないかなと個人的には思いますね

相変わらず回線ゲーな気もしますが
初日よりだいぶマシになってきてるんじゃないかと思います

買ってみようかなーとか思ってる方は買ってみてはいかがでしょうか
ぜひぜひ私と一緒に・・・ぼっちに救済・・・

そんなところでした
そういえばそろそろクリスマスシーズンですけど
私は忙しくなりそう()です
いや、忙しくしてみせますよ・・・
みなさんもいい年末年始を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かる

Author:かる
Le Ciel Bleu ディオネ鯖にて活動中
メインだったIFマギは引退

今はFV支援やってます
SVも裏セニとオリハルコン用に
1匹いたりします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
来てるかな・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
