スポンサーサイト


年始まで

前回のぶらり暇人旅から打って変わって
年始まで余裕がなくなってしまいました

大学の後期の講義や実験を確認してみたら
(゚д゚)リアルにこんな顔してました

とりあえず後期が終わるのが2月中頃から
おそらく2月の終わりまでになると思うので
それまではあまり暇のない生活になりそうです

なによりもどの単位も落としたら
4年で卒業とかさせてもらえなそうで・・・:(;゙゚'ω゚'):

そんなこんなでいろいろやりたいゲームとか
新作のゲームやりたいなーって思ってはいたんですが
どうにもあまりやる時間がなさそうです

バイト始めたのはいいけども
バイトすら入る時間があるのかどうかってレベル(´;ω;`)

TGSの方も今日まであったようですが
行きたいなとは思っていたんですが
山のようなレポートを片付ける作業で週末なんてなかったです・・・

後期が終わったひと段落したら
またのんびりゲームしたりふらっと旅にでも行こうかなと思ってます

最近すごく冷えてきたので
季節の変わり目ということでみなさんも
体調管理には気をつけてくださいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年始まで】

前回のぶらり暇人旅から打って変わって年始まで余裕がなくなってしまいました大学の後期の講義や実験を確

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追い込みかけて頑張りましょう
ぶらり旅いいよねー。
うちはあえてしませんけどね

今更他のゲームとかむりねん^^

No title

さとりん>>追い込み期間長すぎてつらい・・・
旅するとほんと気分転換になっていいですよー

主にPS3のゲームでした・・・
ネトゲなんてなかったよ/(^o^)\
プロフィール

かる

Author:かる
Le Ciel Bleu ディオネ鯖にて活動中
メインだったIFマギは引退

今はFV支援やってます
SVも裏セニとオリハルコン用に
1匹いたりします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
来てるかな・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
