

贔屓なんてなかった

こんにちは
暇だったので特に意味もなく
更新してみました

さて昨日はアプデでした
袋の当たりスーツは
正直使い道がありそうかなと思ってたり

個人的な推察
聖衣+今回のスーツ+虚無+霊体+レジスト
これで恐らく物理カット85%かな

虚無装備は夫妻に頂いているので
スーツ手にいれたいところですね

昨日の時点で40mでセットが
売れているのでもう少し
値下がりしてからになりますけどね

相方が人災欲しがっているので
そのうちペアでも安定して
狩れるか試してみようかなぁ

さてそろそろお昼でも
食べてきませう

いろいろありました

どうもこんにちは

最近いろいろありまして
活動控えめでした

ルシエルでなにか
あったわけじゃないですよ

まぁ某ハイヒト様に相談のってもらい
もう頼りまくり...

見てるだろうから言っておきます
今度は相談のってやんよ!

さてとルシエルはそう言った都合で
活動してませんでした

百折うっぱらって
お金作り出そうとしてたりね

35Mだよ!
みんな買ってね!

シルファーラのおかげか
瑠璃の値段がやや値崩れしているので
安定したら買い漁ろうかなとか思ってたり

気持ちも落ち着いたし
イベントでも回そうかなぁ

そんな感じ

さぼりんぐ


どうもこんばんは
さぼりすぎてカウンターが大変なことに・・・

と言うわけで急きょネタもないのに更新
ネタをください

とりあえず裏セニまずーなので
他の狩り場を探してたり

やっぱり深淵がおいしいのかなって感想
ただそれなりに装備も必要なので
放置はなかなか厳しいものがありますよね

装備で思い出しました
全然変わらない装備

F17.png

暇だったので叩いたらF3つきました
これでブレイクすればF20なのでとってもおいしい!
もう1つのF14アクセならDEX2がつきましたよ・・・

そろそろ瑠璃ループでも初めて本格的に
装備完成させようかなとか思ってたり

そんなわけで今夜は寝ましょうか

はこーなんてなかった

こんばんは
もうブログ書くのめんどry

ちなみに現在も絶賛裏セニ放置中です
カンストまで遠い遠い

さてネタですが
ほとんどありません!(殴

破皇箱20箱貯めてみました

はこーはこ

開けてみた結果
中身なんてなかった・・・

まぁ、そんなものですよね
正直1つぐらい出るかなとか思ってたりもしましたけどね!


あとは昨日ギルドのメンバーで
アビスクエとか蒼炎行ってました

集団パンチョ

見知らぬ方を取り囲む謎のパンチョ集団
さぞ気持ち悪かったに違いない!

そんなこんなで蒼炎まで行ってお開きになりました
またみんなで行けたらいいな

蒼炎

サボりぎみ

こんばんは

ずいぶんブログがサボりぎみで
ずさんになってます

まぁこうなることは端から
分かってたんですけどね

さてルシエルはと言うと
特にこれと言ってなにもしてないです

転生待ちなんですけどまだまだ
先は長いですね

破皇箱もサボりぎみで
20箱でやめました

明日にでも開けてみようかなぁ
とりあえず今の欲しいものでも
まとめてみましょうか

F14エノク
F14とV14魔王の角飾り
F14カテドラルシールド
贔屓結晶

これぐらいかなぁ
その他は瑠璃ループと
精錬するぐらいかなぁ

贔屓は欲しいけど
恐らく手に入りませんし...

買えても50Mはしそうな感じ
なのでパスになりそうです

今月中に転生いけたらいいな
ぐらいのペースで頑張ります

さて画像も最近ありませんが
明日はネタでも探して更新します

忘れてなければ...ね

2日で...

こんばんは

今日と言うか昨日は
V精霊FV作成に勤しんでました

とりあえずlink3000と89レベまで
なんとか上げきりました

頑張ったよね!うん
これからひとまずメイン放置しつつ
こっちで遊ぼうかぁ

遊んでくれる人いるなら
どこでもいくんだからねっ!

今日も学校あるので
そろそろ寝なくては...

以上近況報告でした

突然ですが

やっぱり引退します


嘘です

タイトルの意味は
なにを思ったのかV精霊
FV作り始めました

メインがまだまだなのに
なにやってるんだろう

そんなわけで破皇箱回収して
作り始めました

2時間ほどでなんとか64レベに...
明日には80ぐらいにしたいところ

V精霊支援できたら浮気して
誰かと結婚してやろう


すみません
なんでもないです

さて明日も明後日も
授業ばっちりなのでこの辺で!

ごたごた

こんばんは

更新が少し怠っていました
リアルでちょっとごたごた
してたんですけどなんとかなったので
ほっと一安心

ルシエルはその間なにも
してなかったのでネタないです(ヾノ・∀・`)

結婚はして欲しい方が
嬉しいことにいるので
もしかしたら...ね

まぁこんなへっぽこ支援でも
必要とされるのは嬉しいことです

破皇箱はまだ6個ぐらい...
本気だして回収してもいいんですけどね(笑)

まぁまた明日からのんびり
やっていこうかなってそんな感じ

いっぱい寝たい

おはようございます

最近リアルではちょっと
破局の危機だったりしました

大丈夫過去形だよ

さてルシエルは最近特にこれといって
なにかしてるわけでもないです

暇なのでぼーっとこんなの集めたり
紋章

破皇箱いっぱいもらえるね!
全部売るのか結晶狙うかは
まだ決めてないんですけどね

あ、バイトそろそろ始まっちゃう
この辺で(=゚ω゚)ノ

ちょっとだけ傾いてきた運

どうもこんばんは
本日もおやすみでした
結局今週いっぱいおやすみの
うちの学校

周りの学校普通に登校してましたけど
普通におねんねしてました

起きてからは特にすることもなかったので
破皇箱用に紋章ちょっと集めて
知り合い誘って裏セニ放置してぐっすり寝てました

夜からは蒼炎をペアで攻略してました
と言っても☆4と☆5だけですけどね・・・

とらんぽはなんとかなるんですけど
ベリトールだけは苦手だなって感じました

HP調整もそうなんですがなによりも
SPがばりばりと削られる・・・

そんなわけで何回か転がりながらも
無事にペアでクリアして最後に1-4行って
終わりにしようと思ったんですが

こんなものがひょっこり現れたんです

黒曜

久しぶりに見ました
と言うか復帰して初めてかなぁ
特に今回は狙っていたわけではなかったんですけど
こういうときに出るんですよね

ちなみにこれはこんな風になりました
ストレイ黒曜

あとは+9ぐらいまで叩いてHP装備にしたいところ
現状装備切り替えで16000程度削れる感じかな?

F聖霊と言うこともあって
HPはお察しですが・・・

これで鎧はストレイ黒曜・虚無黒曜・合金呪われた鎧と
一通りそろえ終わったのであとは贔屓あたりと
FエノクとFスーツあたりが欲しいかなって感じです

お金ないから金策してしばらくはG石と
断片掘りつつ破皇箱でも開けて行こうかなと
思案中だったり

引退

どうもこんばんは
今日は大雨警報出ていたので
学校はお休みでした!

さて題名の引退ですが私じゃないです
そこ!がっかりしないの!
まだ引退しないのか・・・ガッカリ
とか聞こえてるよ!よ!

そんなわけで私ではなくマギやってた頃のお友達だった
某廃人さんがリアルの都合でやめられるそうです

2ch青広場に露天出てますけどさすがですよね・・・
到底追いつける気がしません

その露天の品がどうやら知り合いに配布らしく
見てみると欲しい装備がずらり…ゴクリ

ダメもとで聞いてみたところ
こんなものをいただいてしまいました
虚無黒曜

虚無黒曜さん・・・
ちょうど欲しかったので
すごくうれしかったですよ!

これからも大切に使わせていただきます
また少しずつ顔を出すとのことなので
その時は歓迎したいと思います

本当に今までお疲れ様でした
恐らくこのブログ見ていらっしゃらないと思いますが(´・ω・`)
プロフィール

かる

Author:かる
Le Ciel Bleu ディオネ鯖にて活動中
メインだったIFマギは引退

今はFV支援やってます
SVも裏セニとオリハルコン用に
1匹いたりします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
来てるかな・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
