

装備揃ってきたかな!

どうもこんばんは

課題やろうとするとついつい
前衛誘って塔やら蒼炎に行ってます

最近知り合いが生放送始めたのですが
結構面白そうだなぁと思いつつ見ております
ちなみにぼくは放送予定とかないです!

さて装備ですが若干揃いつつあります

顔装備は無事禁断2刺しに
禁断装備

これは今後も変わる予定はないですねぇ

そして鎧
フルメタル鎧

知り合いが1発で刺してくれました
感謝感激ですね!

あとはS1F高補正の頭あたりと
Fエノク、あわよくばFスーツ欲しいです

いつになるか分からないですけど・・・
こんな感じでした

目標達成

こんばんは
どうもめろです

萌路と書いてめろです
間違えたら怒ります!

さて目標だった100Mに
なんとかたどり着きました

100M.png

無事に称号ももらえたので満足満足
あとは欲しかったものを売ってもらうだけですね

次の目標としては
鎧

これに合金を刺すことなんですが
なかなか刺さらないものです

実はこのゲーム始まってちょっとしてから
超越最強だったころに超越4つ連続で刺したことが…

バグかと思うレベルでした

まぁ、安定1を50回パリンした経験も
同時に持ち合わせてますけどね!

そんな感じで合金集めて刺す作業を
現状行っているって報告でした

えこらほいさ

どうもこんばんは

最近なぜか閲覧者数が多いです
みんな中身ないのに見てくれるだなんて・・・

最近ちょっとばかし隊長が優れないかるです
ここ半月で5㌔減るという謎の減少具合

さてルシエルはエノク周回するも
なかなかデレてくれません
今60週ほどしたところかな

そろそろ課題始めないと・・・
と焦りつつもルシエルライフ!

お金の方は・・・

もうちょっと

100Mまでもうちょっと!
実は欲しいものあるのでもう少しお金貯めようかと
思ってたりね!

それじゃ明日は朝からバイトなのでこの辺で

お金は大事

おはようございます
まだ寝てませんけどね

とりあえず禁断刺し装備を半ばあきらめつつも
お金だけはせっせと集めてます

いつか必要になる・・・
そんな時が来るといいんですけどね

54M.png

こんな感じ

90Mぐらいはいきたいかなー
それまでに心折れそうだけれども(´・ω・`)

それとコメント下さってる方ありがとう!
結構モチベ維持の糧になってます!

見てるだけーって方も
これから孫を見るような温かい目で
どうか見守ってあげてくださいな

残念

予約していた鉄仮面さんが
他の方から希望あったようで
110Mはさすがに出せずに断念・・・

ちょっとモチベが下り気味ですが
なんとか頑張ろう・・・

ドヤッ

雷と地鳴りやばいです
怖くて寝れません・・・

さて資金はなんとか41Mまで
貯めることに成功!

Gold.png

はい、そこっ!
自慢乙
とか
やっと41Mとかわろたw
とか言わないの!

これが限界なんです・・・

@29Mがんばるよ!
ついでに裏セニ放置して寝ることにしました

装備揃っても紙装甲なのはお察し

続きを読む

S2禁断装備


エノク周回中にちょっとだけ更新

袋更新でしたがスーツ以外はいらないかな
って印象でした

そんなわけでS2禁断装備を買うべく
メガホンしてみたところ
交渉ささいただけました

S2鉄仮面禁断2刺しのF14装備です
とりあえず70Mで予約させてもらったので
なんとかお金貯めてます

現在36M
@34M頑張って貯めたいところ!

またSSなくてスミマセン
次こそは・・・ね!

残念

どうもこんばんは

二倍禁断装備貸してもらえるかなと
わくわくしていたものの
貸してもらえませんでした

というわけで露天にある二倍禁断装備を
購入しようかなと思案中です

120Mて売っているので
そこまで貯めるの目標に!

それまでに売れてしまいそうですけど(´-∀-`;)

100Mに負けてもらえないかなと
甘い妄想抱きつつ明日もエノクあたり
周回しますかね

あ、前衛さんいなかった\(^o^)/

結婚


昔の友人に結婚しよう!って言われちゃった

今じゃ支援は絶滅危惧種とかなんとか・・・

禁断2刺し貸してくれそうなので
釣られそう・・・汗

LINK貯めるのつらいよね


こんばんは

FVのLINK上げをしてようやく
ゴールドになって職取れるようになりました

が!
ここで問題発生
現状 ワンダラー リブラ プリ マジ ソーメン メイド 白
って感じなんですがこのままだとメイド消さないと
エクスの導体息吹もエリュも取れないって言う…

まったく計画性のなさがどうしようもないですね

LVはこんな感じ

SV.png

これがSVですね

続けて

FV.png

これがFVの方ですね
いかんせん装備がまだ揃ってないです・・・

とりあえずLV上げつつ装備揃えて
できれば結婚できるといいんですけど・・・

こんなへっぽこFVと結婚したい人なんて
案の定いないようでした。

以上近況報告

装備

どうもこんばんは

絶賛裏セニ放置中です
SVが121のFVが111と言った状況です

とりあえずFVの現状装備でも・・・
もらいもんとか言わない

アクセ1

アクセ2

鎧

靴
U本

頭

ここから靴はエノク
鎧は壮強黒曜と合金呪われた鎧
顔をS2のFかV補正品にしたいところ

ちなみに職は転生まで
ワンダラー・プリ・マジ・白・リブラ・メイド・エリュにしようかな
って現状は考えてます

リブラは白スキル突っ込むとなると結構
かつかつなので考えもの・・・

そんな感じで暇を見つけての更新でした

臨時メンテ


さすがUJJです
使い回しのイベント持ってきても
不具合出るあたりがさすがですね・・・

一応SV118のFV108までは
なんとか上げ切りました

FVは@180%ほどでU本使えるから
明日の朝までに・・・

と思ったけど今日はこれから10時までお仕事で
明日も8時からバイトだから放置できるかどうか(´・ω・`)

画像と顔文字ないと棒読みっぽいのは
仕様です(キリリ

現状


SVが118LV
FVが106LVって感じです

FVに至ってはまだLINKすら
全然貯まってないしLV低いしで
あんまり使い物にはならないですね

とりあえずベースとプリ上げつつ
LINK貯めて行かないとね・・・

ブーメラン


ペットフード錬金あたりで引退してました

見事に8か月ほどでブーメランですけどね!
誰も見てないブログをとりあえず
広告消す作業
プロフィール

かる

Author:かる
Le Ciel Bleu ディオネ鯖にて活動中
メインだったIFマギは引退

今はFV支援やってます
SVも裏セニとオリハルコン用に
1匹いたりします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
来てるかな・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
