

たまにはこっちでも

こっちのブログ書くのはとても久しぶりですね

SNSが始まってからずっとSNSばかり更新していたので
ついつい忘れがちでした

さて肝心のルシエルですが甘党の方でも書いてありましたが
私たちペアは引退しました

理由を聞かれるとそれらしい理由がないので
なんとも言い難いのですが・・・

しかしDUPE事件が原因の1つになったことには違いないです
狩りも少し飽きてきてきたところで対人を考えていたりはしたのですが
ここらへんでドロップアウトしようかーと二人で相談して
結果として引退ということにしました

装備の方は知り合いにあまり支援が居ないということと
さほど大した装備も持っていませんので永遠に眠らせておくことにしました(´ε`;)

最近は少しリアルが忙しいので別ゲーをやるとかそういうことは
まだ少し難しいかなーって感じです

甘党やそのほかの身内はどうやらPSO2を始めたようですが
某身内のように単位をぎりぎりで取りつつPSOをやるような
器用なことは私には無理なので素直にしばらくは様子見してみようかと思いますw

とは言うもの昔からの知り合いとテリーやったり
ロックマンエグゼ6を始めてみたり麻雀やったりと
結構楽しんでたりはするんですけどね・・・:(;゙゚'ω゚'):

そんなところで今回を最後におそらくSNSもブログにも
ルシエルネタは出てこないと思います

去年の秋頃から復帰して半年ちょっとやってきましたが
その間にお世話になった方ありがとうございました

恩返しができないのが非常に申し訳ないのですが
またなにかあればスカイプあたりのIDを教えていただければ
連絡は取れるかと思います

SSが…

どうもこんにちは

テスト終わったら更新しようとか
考えてたんですが
SSが木っ端みじんに吹き飛んでました

いろいろネタ貯めこんでたのに…
アップデートしたら消えたりするのかなぁ

そんなこんなでネタがほとんどないです
とりあえずリブラ解放が来たのでようやく
転生ができるんですがずっと145止まり…

必要そうな白スキルは突っ込めるだけ
突っ込んでみたんですが
対人以外にブロキュスいらないことに気付きました

ただブロキュスとバッシャーは楽しそうなので
このまま入れておくか消してしまうかは
もう少し考えようかなと思ってたり

それとF装備が一通り揃ったので
瑠璃ループを開始

まずは5瑠璃を飲ませたら
STR2…(´ε`)

仕方なく6瑠璃投入

えのく

ん?
あれれ
F4がついちゃった

と言うわけでF18のブレイクでF21エノクさんの出来上がり
+9にしたいところなので瑠璃がひと段落したら
精錬ループになりますね

お金が飛ぶ飛ぶ
100Mや200Mじゃ足りません

最近FVでノルドDに引きこもって
断片掘っているんですが
なかなか落ちないし錬金運ないしでダメでした

なにか金策を考えつつ
下がりつつあるモチベをなんとか
しないとなぁって感じです

またネタができたら更新するので
毎日来てくれてる方これからも来てくださいね!

人災

どうもお久しぶりです

ずいぶん更新怠っていたら
昨日カウンター9人しか回ってなくて
また焦って更新した次第であります・・・

さて前回からの目標であって
デュラハンが落とす人災結晶

抽選1回の0.1%となかなか鬼門です
正直課金袋の当たりを引くよりも
つらいです

そんなデュラハンも分析がこんな風に

デュラハン

@15体で分析も100%に!
どうでもいい話ですがデュラハン女性らしいです

まっさきにDRRRの某首なしさんが浮かんだ
私と相方でした

さていつになったらデレるのやらと
首を長くして待っていたところ

人災

やっと出てくれました
意外と早かった気もしますが
まぁ、満足満足!

あとはリブラ20解放がきたので
そろそろカンストして転生しようかなと
思い始めたりしてます

ブロキュスいるのかなって悩んでますが
対人基本しないんですよね・・・

今日のメンテで魔人結晶なるものがきましたけど
相方が果たして4倍魔人を作るのか否か
手伝えるところは手伝ってあげたいかなって思ってます

明日辺りから害悪でも掘って魔人の足しになれば
いいんですけどまぁ、出ないでしょうw

さて来週はテストも間近なので
バイトもお休みしてちょっとだけ
頑張っちゃおうかな!かな!

人災

こんにちは
今日はメンテですね
正直期待はしてませんが...

リブラの20解放については
今転生するかどうか
賛否両論ですよね

自分はまだ決めてないんですが
カンストしてからのんびり
決めようかなとか甘い考え

さて145レベルになってから
相方との約束だったので
デュラハンをぐるぐる

今だいたい100周ぐらいですが
まったく出る気配かないです(ノω`*)ペチッ

早いとこ人災だして
オプティミイエロー回したいんですよね

お目当ては7瑠璃と称号
今まだ50%ぐらいしか
分析ないのでこっちも頑張らないと...

あとは5瑠璃と6瑠璃が大量に必要なので
塔も回したいところですね

さてメンテに淡い期待を抱きつつ
メンテ終了まで待ちます

ゴホッゴホッ

昨日から咳が止まらず鼻づまりがひどいです
今日の学校はお休みして病院に行ってきた次第であります

まぁ、帰宅後からずっと大空洞に引きこもりなわけですが・・・
ようやくカンストが見え始めました チラチラ

143.png

カンスト後すぐに転生するか
リブラ20解放まで待つか悩みどころですね

私の場合は先に白を取っているので
リブラ解放前に転生してしまうと
剣我峰とヴァンエールは切らなくてはいけないんですよね

ヴァンエールはともかく剣我峰は
結構便利だったりしますよね

HP10%以下まで絆用で削ってたりする時に
勝手に発動してくれて事故死防止にもなるので
意外と重宝していたり

まぁ、145から深淵に移動しようかと思っているのですが
案の定狩ってくれる前衛さんがいらっしゃらなかった…

まぁ、安定のぼっちですよね(笑
相方はマギだしマギでも放置いけるのかどうか
その辺りはいまいち分かりませんが

とりあえずは今月中にはカンストさせておこうかなと
思ってたりします


あとは装備が1か所作ってみました
知り合いに売っていただいた結晶を
露天にてF16カテドラルを購入して刺してみました
相方が保護液まで出してくれて1発で刺してくれました!

相方にはホントにお世話になっているので
人災を欲しがっているのでお付き合いしなくてはと
少し焦っております

瑠璃でF2つけてとりあえず精錬待ち
かてどらる

ブレイクでF22になるのでとってもおいしいです
これでカンストすればヒールはリブラのフルバフで
30kは出そうかな…

転生すればF600も見えそうです
ふと某相互リンクをしている方のブログを見ていて
どれぐらいヒールが出るのか気になるところ

目標はヒール40kの英霊6kぐらいかな?
そのために瑠璃ループが待っているわけですが

先にF14エノクとF14魔王の角飾り回収しておきたいけど
なかなか露天に並ばないんですよね

とりあえずお金がすっからかんになりつつあるので
真面目に金策しなくては・・・
プロフィール

かる

Author:かる
Le Ciel Bleu ディオネ鯖にて活動中
メインだったIFマギは引退

今はFV支援やってます
SVも裏セニとオリハルコン用に
1匹いたりします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
来てるかな・。・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
